生活の中心 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはパー


名古屋は小雨がパラついています。



今日も 病院へ注射です。


最近は もっぱら病院が生活の中心になってしまい、なんでも 後回しか 慌てて済ませなきゃならない状態。


なのに 結果は悪いわ 検査はひっかかるわあせる


落ち込む(>_<)


今日の病院も 注射だけなんだけど・・・

日曜で本来はお休みだから 病院が指定した時間に注射へ。



明日はまた 仕事後 エコーで卵胞チェックあせるあせるあせる



はぁ~あせるあせるあせるあせるあせるあせる




病院終わりに気晴らしに 街をウロウロしてみても、日曜の人混みが ホントにダメで すぐに帰路へつきました。



明日からもぉ~2月かぁ・・・・



今日 太巻きを作ろうかと思ったけど、気分が乗らず 三日の節分に作ろうかなあせるあせるあせる


水曜で 平日だし 仕事後に病院になりそうだけど・・・ とりあえず今は つくる気分に なれず 悩み中・・



実家の母からは いつもおすそ分けするもんだから 今日作ったら取りに行く、なんて催促があったよ。



なんか スケールでかいけど 人生に疲れ気味です。



うまく行かないもんだねぇ~あせるあせるあせるあせる