鰻と銭湯 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

お疲れ様さまです。



なかなか うまく行かない治療に 気分が落ちまくった 土曜。


旦那くんから お義父さんお義母さんと四人で食事に行こうとお誘いを受けました。


そんな気分じゃなかったけど・・・ 引きずって落ち込んでたら 良質な卵胞が育つって訳でもないから、行きました。



ひつまぶしを頂いたんだけど、お舅さん お姑さんを前に 写メはできなかったあせるとっても美味しかったドキドキ
お金を出させて頂けず 結局ご馳走になってしまって 代わりにはならないけど 自宅までお送りしました。

そのあと、まだ21時だし 旦那くんとデートすることになり 『アバターみたいビックリマークビックリマーク』って行く気満々だったけど 絶対寝ちゃうの解ったから 結局 スーパー銭湯へ行きました。



お風呂でバラバラになるから デートな意味なくなっちゃったけど、久々に大きいお風呂にのんびり浸かって気持ちよかったドキドキ