卵胞チェック②~足踏み | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

病院へ 診察開始の一時間前に行って、番号札を取りました。



おかげさまで 1番。



9時ピッタリに 採血とエコー・・・



採血の結果待ちで、一時間。




結果



ホルモン値が またもや横這い



卵胞も 11と 前回からほとんど変わらず。



やっぱり 注射の効き目は薄いのかな???



今日は、美人先生でした。 妊娠ではなさそうです。ハズレあせる



先生に 『先はまだまだ長いわよ』って 言われてしまいました。



確かに 長期戦は覚悟だったけど。



ホント言うこと聞かない私の体あせる


今朝は なんだか マイナス気味・・・(>_<)



今日 明日と さらに量を増やして注射です