注射とウォーキング② | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今日も 注射です。 また、昨日同様 ウォーキングを兼ねて歩いて帰宅キラキラ





・・・2010年 明けてから 何度か病院来たけど 一度も美人先生に会ってないあせるあせるあせる




私の勘が ピピピって 反応キラキラ




もしかして・・・美人先生・・・オメデタ???



根拠はありませんあせるあせるあせる



でも なんでかそんな気がするよキラキラキラキラ



通ってた 鍼灸院の先生のオメデタも当てたし、友人も 本人気づいてなくて、アタシがしつこいから検査薬使ってみたら ビンゴビックリマークビックリマークビックリマーク


何故か人の妊娠には レーダーが 反応しちゃいますあせるあせるあせる


人より 自分ビックリマークビックリマークビックリマーク

なんだけどねキラキラ


今回も 美人先生 当たるかなぁキラキラキラキラキラキラ





って・・・書いてたら ビックリよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



アタシ 28よ?? おばちゃんよ???【他人に言われるとムカつくけど】




またまた 記録更新よビックリマークビックリマークビックリマーク



なんのって・・・


ナンパよビックリマークナ・ン・パビックリマークビックリマークビックリマーク




男『こんばんはぁ~ビックリマークビックリマークメール中??』

私『まぁ~そんなとこ』

男『じゃあさ、俺ともメールしてよビックリマークビックリマーク

私『・・・』無視

男『今急ぎ??時間ない??遊ぼうよぉ~ビックリマークビックリマーク
私『ダメっ』

男『なんで?冷たいじゃん』

私『・・・旦那が待ってるから。』

男『ビックリマークビックリマーク失礼しましたっ』



って 逃げてった(-.-;)




コレは ナンパだったのか??勧誘だったのか??

相手は見た目 20代中頃な感じ。私服っぽかったけど・・・


アタシ まだ イケるってことかしら???



なんでも いいけどっ コレをネタに 旦那くんにヤキモチやかせようかなキラキラキラキラ


ってか 最近 ナンパじゃ ヤキモチやいてくれないんだよねあせるあせる

理由聞いたら

『だって、のんたん そ~ゆうのに 潔癖で 人見知りだし ついていく様な女じゃないって知ってるもん』

だ、そ~ですわあせるあせるあせる

安心して 気を抜いてると 浮気するぞコノヤロービックリマークビックリマークビックリマーク


そんな 感じで 自宅到着キラキラ

そ~いや 今日は ハナキンかキラキラ

明日は朝一卵胞チェックだから早く寝なきゃ~あせるあせる