シフォンケーキ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

あんまりダラダラしすぎて 疲れちゃったよガーン


せっかくの日曜日 どよぉぉぉぉぉ~ん ってすごしてももったいないからね。


沈んだ気持ちを忘れるために 料理に没頭しようってことでね・・・



できたのは・・コレ音譜


$のんたんと一緒に☆-SBSH01181.JPG



え?? 

太巻きじゃないのかって???


だって、今晩はもぉ~ お鍋やること決定なんだもんヽ(;´Д`)ノ


だから、シフォンケーキなんですよ。

我ながら うまくできたわラブラブ天才かもぉぉぉぉぉ・・・・って 自画自賛でございます。



フワフワで 幸せな感じ。


で、 紅茶に投入入れて ソイラテと一緒にね。



$のんたんと一緒に☆-SBSH01191.JPG




・・・・・・・あぁぁぁぁあ!!!  ダイエットはどこにいったんかねぇぇ???


こーやって 太っていくんだね。  反省~うるる


旦那くん帰り今日は何時なのかなぁ・・・

早く帰ってこないかな・・・予想は21時半!!!ペタしてね