エニーロック | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

出会いは、職場でしたドキドキドキドキドキドキ




最初は 興味がなかったんだけど・・・



試しに使ってみたら、はまっちゃいましたドキドキドキドキドキドキ



さっき、テレビの ダウンタウンDXで三船美佳さんが 紹介してて、


あっビックリマークビックリマークビックリマーク一緒キラキラって思ったのドキドキ



のんたんと一緒に☆-SBSH01131.JPG



棒みたいのが 三本 袋が三枚入ってたよ。



のんたんと一緒に☆-SBSH0115.JPG




こーやって 使うの。



のんたんと一緒に☆-SBSH01141.JPG


密封できるの。液体も 漏れません。


会社の取引先が 製造元らしく 頂いちゃいましたドキドキドキドキ


私が持ってるのは 黄色と緑とオレンジ。 長さがイロイロあって、色もピンクとか あるみたい。


取っ手つきなのもあるみたいドキドキドキドキドキドキ


気になる方は 東急ハンズへビックリマークビックリマークビックリマーク


アタシもピンクと 取っ手つきを GETしにいこうかなキラキラキラキラキラキラ



100均でクリックみたいなの、買って使ってたけど・・・


比べものになりませんキラキラ


エニーロック オススメですビックリマークビックリマークビックリマーク