ご飯 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

あれから 重い荷物のおかげで 肩コリ悪化あせるあせるあせる旦那くんに 揉んでもらわなきゃあせるあせるあせる


ビックリマークビックリマーク


今夜のメニューは・・・




のんたんと一緒に☆-SBSH01101.JPG

キラキラあんこう のから揚げキラキラ







のんたんと一緒に☆-SBSH01111.JPG

キラキラ漬けマグロのやまかけキラキラ









のんたんと一緒に☆-SBSH01121.JPG

キラキラ豆腐ステーキキラキラ



な、感じで和風ですドキドキドキドキドキドキ




あんこうは 値引きシールはってあったから 買ってみた&作ってみたよキラキラ




美味しかったよぉ~ドキドキドキドキドキドキ