注射とウォーキング | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

お疲れ様ですビックリマークビックリマークビックリマーク


月末業務がハード過ぎて 吐きそうになった のんたんです。


・・・イヤ・・・マジでビックリマークビックリマーク汚い話し オエッてなったからあせるあせるあせる


明日が 末締めなので、悲惨ですね。


めっさ 必死に頑張って、病院の為に定時で仕事終わらせたら


『なんだビックリマークビックリマークのんたん、出来ないとか、自分でやれってキレる割に、ちゃんとできるんじゃ~ん』


だって。



できるよビックリマークビックリマークできますともビックリマークビックリマーク NOって言わなきゃ いつまでも仕事押し付ける癖にビックリマークビックリマーク



な、感じで もちろん自分の仕事は片付けて 急いで病院~キラキラキラキラ



今日のお注射痛くなかったドキドキドキドキドキドキ看護士さんも優しかったしキラキラキラキラキラキラ



気分が良くなったから 血液検査引っ掛かったし 運動は大事だってことで、思い立って 病院から 家まで歩いて帰ってみることにキラキラキラキラキラキラ



帰宅ラッシュの満員電車には乗りたくないしねあせるあせるただ 残念な事に 思い立ったもんだから 靴が 歩きやすいものじゃないんだよねあせるあせるあせる足 いてぇ~☆



だいたい 病院から自宅は 地下鉄の駅 二つ分キラキラキラキラキラキラ


まぁまぁ な距離でしょキラキラキラキラキラキラ



たまに歩いてみると、いつも 車で あっと言う間に通り過ぎちゃうもんだから 気づかないことたくさんあるんだねキラキラ


特に お店はねビックリマークビックリマークビックリマーク


カワイイ インテリアSHOPや 美容室 1番目につくのは食べ物屋さんキラキラキラキラ

オシャレなカフェや バー 居酒屋さんに 高そうな日本料理店・・・


今度旦那くんと デートがてら 行ってみようかなドキドキドキドキドキドキ



でね。思い立ちついでに・・・

いつもは 自宅と反対方向だから 仕事帰りには寄らない スーパーへ行ってみましたキラキラキラキラキラキラ


この時間になると・・・値引きのシールがいっぱいで 嬉しくなるねドキドキ


今晩は 讃岐うどんにしようと思ったけど・・・


変更しようドキドキ


でもさっ 調子に乗って買っちゃったもんだから 歩きってことを忘れて 重いあせるあせるあせる


足も痛いあせるあせるあせる


うぇ~んあせるあせるあせる


バカかもっ(-.-;)


も~ちょっとで着くから 頑張るぞビックリマークビックリマークビックリマーク