一度食べてみたい | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

名古屋は、少し前から、他の土地で流行ったものが続々と出店してるよね??



堂島ロールに始まって、

クラブハリエのバームクーヘン

天使のチョコリング


などなどねキラキラキラキラ



みんな、お初物には長蛇の列ができちゃって、もっぱらアタシは落ち着いたくらいにしか、手に入らないんだけどっあせるあせる


そんな、お初大好き名古屋人ビックリマークビックリマークビックリマーク私が次に気になるのは・・・


『クリスピークリームドーナツーキラキラ



テレビで何回か見て、見た目もカワイイし、美味しそうドキドキドキドキドキドキ


食べたいわキラキラキラキラキラキラ


で、こんな情報GETキラキラキラキラ



クリスピードーナツが名古屋初出店 JR高島屋で3月17日
2010年1月15日
クリスピークリームドーナツの店舗の内観予想図
 ジェイアール名古屋高島


北ブロックだってビックリマークビックリマーク



のんたんと一緒に☆-PK2010011502100122_size0.jpg




うぉ~ビックリマークビックリマークビックリマーク食べたいわビックリマークビックリマークビックリマーク


3月かぁ・・・あせる



きっと、私が食べれるのは秋ねあせる



でも 機会があれば覗いてみよドキドキドキドキドキドキ