ちゃんと聞いた | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

お疲れ様です「」


今日は 朝から心に決めていたことを決行して満足顔 えへ



何をしたかって???


仕事から帰って、何にもせずに とりあえずお風呂お風呂


お風呂上りの 牛乳飲んで ぷはぁぁぁぁぁぁ・・・おっさんです汗


今日は風が冷たかったから ホカホカお風呂は 指先 足先がジィィィィン得意げ


気持ちかったドキドキ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



タイトルの、ちゃんと聞いたってのは、この前の 2010年初病院の時にかいたブログで・・・


IVFの排卵しないように抑制させる方法に 点鼻と注射があって 私は何も聞かれずに前回も今回も注射だったから なにか違いがあるのか 不安になったのね。

ブロ友さんとか 点鼻をよくきくから・・・[私・・・大丈夫??]ってねあせる

やっぱ 人と違うと気になるじゃん??

!!看護士さん捕まえて聞いてみました!ハート☆


いつもの顔なじみの看護士さんは忙しそうだったから、挨拶程度な 年配の看護士さんに聞きました。

私「すみません・・・ちょっと教えて頂きたいんですが」

看護士「どーされました?」

私「排卵を体外するので、抑制するんですが、点鼻と注射ってなにか違うんですか?]

看護士「あぁ~★ どっちも 同じ作用があるんだけどね、点鼻は自分でやってもらうから うまくできなかったりして 排卵しちゃいやすいのね。その代り病院に来なくていいのね。注射は 内膜が薄くなりがちな人に良いいんだけど、点鼻よりはお金がかかるのよ」

私「ほぉぉぉぉぉ~★!!!」

看護士「どっちって言われた??」

私「注射って!!」

カルテをパラパラみて・・・

看護士「だね!!内膜厚くしないとね!!」



って!!!

良かったラブラブ

どっちも一緒なんだねTPOに合わせて先生が選んでくれてるんだね。

ホッとしました音譜


なにより 挨拶程度の看護士さん・・・いい人やったよぉぉぉ!!!

すんごい笑顔で 「わからないことや質問は何でも聞いてねぇぇぇ」って!!!

当たり前なんだけど こーゆーのが 安心感と信頼感へと繋がるわぁぁぁラブラブ!