卵好き | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

お疲れ様です音譜


昨日は、実家の母と、妹のアッシーに徹しておりました(-。-;)


今日は一歩も外へ出ていません!!ぐ~たら バンザイ!!!



久しぶりにブログネタ!!







目玉焼きは半熟? 固め? ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中
本文はここから










もちろん半熟!!!


白いご飯に乗せて専用のお醤油かけて食べると最高よね★





$のんたんと一緒に☆-SBSH00351.JPG




あの、半熟の黄身を割ってトロッと キラキラが流れる感じ???


我が家では、『素敵ゾーン

って呼んでます。


そのくらい 卵は半熟に限ってるんです!!!ひよこ


卵はコレステロールが気になるから 1日1個まで・・・どーしても2個食べっちゃった日には 翌日は我慢って 調節しないとね!!


・・・って考えると 坂東英二[字あってる??]は ゆで卵1日に 4個5個って食べるんでしょ??
大丈夫なんかね? うらやましいわ★


好きなだけ 卵食べれるなら 毎日とっろっと半熟を堪能するわ!!!