病院の結果 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

お疲れ様でーす












あれから・・・呼ばれたのは 20時過ぎあせる



理事長先生 優しかったドキドキ


で、現状確認は・・・


内膜  4

卵胞  6


だったよ!!


まだまだだよねぇ~★リセット中だから当り前かあせる


で!!! クロミッドのセロフェンを処方されました。

明日から 1日2回 5日分


次は、水曜日の卵胞チェック。ニコニコ先生の診察予定です。


久しぶりの エコーと採血・・・ドキドキしましたあせる

11月から2か月しかたってないのに・・・なんだか変な感じ。


今日は疲れたから 早く休みたいと思います!

ちなみに★ newパソコンから初の更新です。慣れてないからキーボードも変な感じ~!!!