人間観察 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

未だ待ちっっっ中の のんたんですあせる

暇なんで またまた更新しちゃいますキラキラ




病院へ行く道、前に60代後半くらいかな?年配のカップルが歩いていました。


おじいちゃんは、おばあちゃんの手をそっと 握り『寒いなぁ~大丈夫か?』って何度もおばあちゃんを気遣い 手を繋ぎながらスピード、歩幅を合わせて歩いていました。


素敵な チャーミーグリーンみたいな【古い?解んない??】二人に 見とれてしまいました。



病院の待ちっっっ中に、待合室で、母位の歳の看護士さんが、私くらいの患者さんとお話していました。


患者さんは 看護士さんの問いに 突然泣き出してしまった様です。
内容はわかりませんが、何か結果が良くなかったらしく 看護士さんが【大丈夫 大丈夫よビックリマークビックリマーク】って背中をさすって励ましていました。 患者さんも苦笑いなのか 照れ笑いなのか 気丈に振る舞って帰って行きました。



別の患者さんも 看護士さんに
【どぉ~だった??】

って聞かれて

【ダメだったあせる】って苦笑いしてました。


私も何度も 【ダメだったあせる】って言ったっけな。


そんな中、産まれたての赤ちゃんを抱え 退院手続きをしていく人がいたり



・・・・・・・・なんかイロイロだねあせる



ついつい、暇で人間観察しちゃったけど。



同じ今日でも、泣く人も居れば 笑う人も居て・・・


当たり前なんだけど、泣いた人は笑った人に起きた出来事なんて知らないし、笑った人は泣いた人に起きた出来事なんて知らないじゃん。



もしかしたら、逆になるかもしれないし・・・




毎日 笑う人がいいねっビックリマークビックリマーク


ひらめき電球ってことは 毎日 泣く人が居ることになっちゃうから・・・



泣いた人は 必ず笑う時が来るって事が 1番いいねドキドキドキドキドキドキ


笑った後は必ず泣くって事じゃなくてねあせる


笑う門には福来たるビックリマークビックリマークビックリマーク