2010年初病院~再始動~ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは☆


皆様 一週間お疲れ様でしたキラキラ



私は あの後 某レンタルショップにて100円で借りてきた 【ヤッターマン】をみましたあせる

旦那くんチョイスですキラキラ



映画と言えば・・・


今 見たいのがたくさんあるんですよねあせるあせるあせる


アバター
カールじぃさん
アリスインワンダーランド【まだ公開前だっけ?】
も~一個の ジョニーデップのやつ【名前忘れました】


とか イロイロねあせるあせるあせる



話しが脱線したけど、DVD見ながら寝ちゃってねあせる

気づいた時には 病院行かなきゃビックリマークビックリマークビックリマークな時間


で、慌てて来たけど 番号札はとってあるからいいんだドキドキだって、【1番】だもんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



って思ってたら・・・顔なじみの看護士さんに声をかけられ 衝撃の事実・・・


看護士『のんたんさ~んビックリマークビックリマーク今日美人先生もニコニコ先生もお休みよぉ~』

私『・・・・(-.-;)・・マジ?』


看護士『うんあせる理事長先生になるけど、どーする?』

私『・・・待つ・・しかないよね?』

看護士『だねあせる次また美人先生かニコニコ先生にかかればいいから☆あと、結構待つカモ・・・大丈夫?』


私『(-_-メ)・・・どのくらい?』


看護士『1番だからね~でも予約なしだしぃ、採血とかホルモン検査とか結果待ちもあるから、なんとも言えないけど、最低一時間以上は覚悟だねひらめき電球


私『だよねぇ~f^_^;』



ってなわけで、『1番』効果もスルーで、2010年初病院どしょっぱつから 待ちっっっビックリマークビックリマークビックリマークだよ~あせるあせるあせる




さて、何時に帰れるかなぁ☆

洗濯物乾いてない分取り込んでないなぁ~

晩御飯仕込んでこればよかったなぁ~

なんて ぼーっとしちゃいますあせる




今 また看護士さんに言われたけど、IVFのとき 排卵しちゃわないように、普通 点鼻薬使ってるのかな? 私 前回も 卵胞育ってきたら 注射なんだけど 違いって何かあるのかなぁ?今回も注射らしいんだビックリマークビックリマーク

話し聞くと 点鼻難しそうだから 変わりないなら注射でいいんだけど・・・

なんだか 他のブロガーさんは点鼻な方が目立つ気がしてね。


とりあえず 採血と エコー行ってきますビックリマークビックリマーク

リセット中のエコーはやっぱり抵抗あるなぁ・・・(-_-メ)