やっと・・・ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございますキラキラキラキラキラキラ



今朝 仕事行くみたいな時間に起きて 掃除選択ご飯を済ませ 10時過ぎに業者到着ビックリマークビックリマークビックリマーク




そして パソコンとプリンターの設置 設定キラキラ




さすが NEWなだけあって、早いはやぁーいo(^-^)o・・・・・・なんて、甘かったあせるあせるあせる




IDやパスワードとか イロイロ準備しておいたのに、?????



エラーあせるあせるあせるあせる



なんでだ???業者さんもオロオロあせる



どーやら パスワードが違うらしい・・・



なんでだ???



うぅ~んあせるあせるあせる


イロイロ思い当たる番号入力してみたけど ダメあせるあせる


えぇ~せっかくパソコン来たのに????




旦那くんも あれやこれや 試してましたあせる



もぉ~諦めて 数日かかる再発行手続きしようか・・・ってなって、ダメ押しの 再トライビックリマークビックリマーク




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




できたぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ




旦那くんが パスワードを変更してたらしいですあせる




本人もお忘れの様で、平謝り瀅



まぁ~時間かかったけど できてよかったドキドキ



NEWパソコンキラキラキラキラ




のんたんと一緒に☆-SBSH01061.JPG




やっぱり台ギリギリで ちょっと不安定あせる



仕方ないから 何か耐震考えますf^_^;



で、パソコン設定が終わって 旦那くん慌てて 車へビックリマークビックリマーク


今日 年明け初病院なんでねキラキラ


仕事の前に車で 病院へひとっ走りして 【予約なしの妊婦以外】の番号札を ゲットしてきてくれましたドキドキ



番号は また後ほどキラキラ



私はと言うと、パソコンで遊ぶかと思いきや、設定にパスワードに グッタリやられてしまい 今はパソコン見たくないあせるあせるあせる


って感じでね瀅夕診の18時まで、 DVD見て ゴロゴロしまーすキラキラ