前倒し | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

お疲れ様でしたキラキラ



一足お先に お休みに入りますビックリマークビックリマーク三連休ドキドキ



でも 明日は病院とパソコンで潰れるけどねあせるあせるあせる




で、リセットをむかえてフッと思ったんだけど・・・



初IVF以来 二回リセットしたんだけど・・・二回とも予定日よりも 早くリセットしてるあせるあせるあせる




12月は 26日予定が23日に来たし・・・


今月は 24日予定が20日あせるあせる



どぉ~したんだろ??今まで遅れる事はあっても前倒しなんて なかったなビックリマークビックリマーク




ちゃんと 薬や注射に反応するって 良い兆しだといいなぁドキドキドキドキドキドキ




まぁ~明日の病院は 不安いっぱいなのには変わりないあせるあせるあせる



なんだか イロイロ考えこんだり ピー子や仕事で疲れちゃったのか 家に着いてホッと気が緩んだら 気持ち悪くなっちゃって、しばし 横になってますあせる

ご飯は も~ちょい 後でいいやぁf^_^;