ひとりぼっちな夜 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

旦那くん 先程 いつもの友人連中から 急遽呼び出し来て 徹マン ウッキウキで 出かけて行ったよぉ~あせるあせるあせる


軍資金 二万円渡して お財布すっからかんハートブレイク


前回 私のために 年に二回程度の集まりなのに お断りしてくれて 申し訳ない思いしたから 今回は行ってもらって良かったんだけど・・・パソコン壊れて 出費の予定があったりとか やっとお休みで一緒に過ごせるとか イロイロ複雑だったりするんよねあせるあせるあせる




なんで、ひとりの夜は旦那くんには 内緒でさキラキラ



のんたんと一緒に☆-SBSH00721.JPG



お酒キラキラ


ホントはスイーツ作るために買った リキュールなんだけど、飲んでやるキラキラキャラメルリキュールで牛乳で割って飲んでるよビックリマークビックリマーク

おつまみは



のんたんと一緒に☆-SBSH00711.JPG



お菓子の詰め合わせキラキラ


イヤイヤ デブまっしぐらだよねあせる



ひとりの夜は不安だよあせる

朝帰り予定な旦那くん 玄関・・・チェーンも閉めさせていただきますビックリマークビックリマークビックリマーク



家にひとり 怖いぞコノヤロービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク