小豆 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

ご無沙汰ぶりの更新ですが、元気ですキラキラ

・・・変な日本語あせる



小豆、 550グラム



のんたんと一緒に☆-SBSH00701.JPG




こちらキラキラ


大量の ぜんざい 作りましたビックリマークビックリマークビックリマーク




何人前だろ??とにかく大量あせるあせるあせる鍋にいっぱいキラキラ



未だ実家感覚が抜けず 作りすぎるのは ご愛敬ドキドキ



今回は意図的に 大量に作ったんだけどねキラキラ


私の実家、旦那くんの実家にも おすそ分けしたよぉドキドキ


うちの父とお義父さん 大喜びキラキラ


ちなみに 初めて作った割には上出来ビックリマークビックリマークビックリマーク


明日 お餅を入れて食べるよドキドキ






そうそう 憂鬱な お正月の予定が 明確になってきたよあせるあせるあせる


なかなかめんどくさい感じになってます(T_T)


例年 全員集合で 初詣に行って、ファミレスで一時間お喋りして解散 だったのが、今年は 真ん中のお義兄さんが 提案して お食事会だってあせる


うぜぇ~あせるあせるあせる


お義母さんは 反対したらしいけど、旦那くんも口出ししたら 逆ギレされたから知らん顔してたのよ。


そしたら、VS義兄嫁でも 登場した 上のお義姉さんに 偶然今日 近所のスーパーで会っちゃって・・・ご挨拶したら なんと 真ん中のお義兄さんとお義姉さんは 連絡取り合って お食事会の話 内々に決定されてたらしいあせるあせるあせる



どーやら 一ヶ月も前から ネットで蟹を注文してたらしいわ


それで、お義兄さんの家で集まるんだって。


うちには相談なしかよあせるあせるあせるあせるあせる


はぁ~・・・・めんどくさい



勝手に やりたい奴だけでやればいいのに(-.-;)



も~私 お正月は覚悟します。 年に一度だからねあせるあせるあせる


愚痴っぽいから ここで止めとくよパー