ぶっこわれ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

パソコン ぶっこわれましたあせるあせるあせる


ウイルスに感染したらしく 動きません(>_<)



データ保管してあった思い出の写真も さよ~ならぁ~あせるあせるあせる



結婚式のリストも、両親への手紙の下書きも さよ~ならぁ~あせるあせるあせる



はぁ~・・・・


来年も体外頑張るのに、パソコンも買い替えなきゃいけなくなりそうあせるあせるあせる


今年に引き続き、来年もお金には羽が生えて お財布から飛んで行く もようです(-.-;)



しばらく、携帯からのブログになりそうですあせる


うわぁぁぁぁぁ~ん(T_T)