大晦日 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます晴れ


大荒れな天気の名古屋ですあせる


冷たい強風が吹き荒れてるよ。元旦は 雪降るみたいやねぇ~あせるあせるあせる


カイロ ベタベタで防寒しなきゃねキラキラ


さてさて、
今日は 大晦日 今年最後の日だね。



今年一年 いろんな お初があったな

ブログ 飽き性な私が 続けれるなんてねあせる素晴らしい仲間にも出会えたし、良い報告は出来なかったけど・・・みんなの記事に一喜一憂して ひとりじゃない。みんな一緒だって 心強かった。


体外 お初どころか、私の人生で大きな出来事。
毎日のお注射、副作用のチョー頻尿 人生初入院もしたな。そして、採卵・受精、残念ながら 移植には至らなくて 落ち込み様は酷かったけど、『これは、終わりじゃない。始まったばかりだ。』って前向きになれたこと。


いろいろな お初に出会えて、良い事ばかりじゃなかったけど・・・確実に一年前の私より 強く、大きく成長できたと思います。

まだまだ ヘナチョコで弱虫な私ですが、来年もイロイロなお初に 挑戦していきたいです。


2010年こそはビックリマークビックリマーク
ベビちゃん 授かって良いご報告をするキラキラキラキラキラキラ


なので、懲りずに 私、のんたんを 来年もよろしくお願いしますm(__)m






・・・・・・・・・・・



真面目なお話は このくらいでねあせる


昨夜 ウッキウキで徹マンにお出かけした旦那くん。




今朝、9時位に帰宅したみたいです。気づいたら 隣に寝てましたあせる

昨日私も 明け方4時くらいまで 夜更かししてたから・・・旦那くんの帰宅には全く気づかずあせるあせる

起きたら お昼やったよ(>_<)大晦日なのにぃ~あせるあせるあせる

メールによると、徹マン ちょい負け だったらしいです(-.-;) 惨敗じゃないだけましか淏あせる


まぁ~たまにのことなので、口うるさく言うつもりはないですキラキラ


ただね、やっぱりね 徹マンなだけあって 未だ起きる気配はないよねぇ~あせるあせるあせる


大晦日だし 得にお出かけ予定も やることもないからいいんだけどね。

またまた『ねぇ~ねぇ~私構う番は??私の順番まだぁ???』って 言ってしまいそうだよあせる


旦那くん起こさない様に 一人で 片付けでもしてゴロゴロするっかなぁキラキラ


また気まぐれに アップするかもしれないけど・・・とりあえずキラキラ


良いお年をビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキ