また やってしまった | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

朝 七時には起きて 洗濯機二回まわして、買い物行って・・・ご飯を用意して 旦那くんを見送って・・・・・・・・・・



ちょっと 休憩して、大掃除に取り掛かる。



・・・・・・・・・・・



あれ?


ちょっと休憩して、休憩して、休憩して・・・


ハイ また2時間寝ちゃいましたあせるあせるあせる


あぁ~ん(>_<)


アタシのバカあせる


リビングで 寝ちゃったもんだから 腰も痛いあせるあせるあせる

主婦業むいてないのか??


主婦業イコールぐ~たら 昼寝が定着してきたよ(>_<)


気合い 入れなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク

元気ですかぁぁぁ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク