ルミばぁちゃん | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

X'masに、洋食ばっかりだったから 今夜は和食キラキラ


メインはこちらビックリマークビックリマーク



のんたんと一緒に☆-SBSH00681.JPG



ルミばぁちゃんの讃岐うどんラブラブ!


実家の母からお土産にもらったよキラキラ

茹でて 溶いた生卵に絡めて ネギと天かす に騎醤油 シンプルにしたのに めっちゃうまいドキドキ


いまさらだけど、とろろ も付けたら良かったなぁキラキラ


あとは ゴマ豆腐と 焼き魚


今夜はお腹休めだね。

お肉が続いてたからね。

今から 旦那くんと【すべらない話】見ながら ゴロゴロするよドキドキ


ごちそうさまぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク