仕事納め | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

やっほぉぉぉ~いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


年内の仕事終わったぁドキドキ


やったねキラキラ


一年間お疲れ様でしたビックリマークアタシキラキラキラキラ


来年四日まで お休みです。

しばし 主婦業に専念して 明日は大掃除でもさっそくするかなビックリマークあっビックリマークでも・・・髪の毛も染めたいし 親友の様子も見に行きたいし、買い出しもしたいしぃ~あせるあせるあせる ヤバイ、年賀状すら作ってないわあせるあせるあせる


うんビックリマークビックリマークビックリマーク


でもとりあえず今日は 何にもしな~いドキドキ


ハイ いつも通りの口だけ番長あせるあせるあせるぐ~たら主婦あせるあせるあせる


ステキだわラブラブ!


明日から 寝坊ができるキラキラ旦那くんは29日まで仕事だし、三日間は 有意義に過ごせるわドキドキ



ふっふっふラブラブ!


とりあえず帰って ゴロゴロしよっとキラキラ