オヤツ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

頑張ったよぉ~あせるあせるあせる



大掃除も プチ模様替えも 完了キラキラキラキラキラキラ


・・・リビングはねあせる



あとは なんとか少しずつやっていくよビックリマークビックリマーク


晩御飯の準備前に ちょいと休憩あせる



のんたんと一緒に☆-SBSH00691.JPG



明日 親友の様子を見に行く予定で お土産にまたまたスイートポテト作ったよビックリマークビックリマークビックリマーク


慌てて作ったので、生クリームOR牛乳を入れる工程をすっ飛ばしちゃったあせるあせるあせる


パサパサになるかと思いきや なんとか おいしくできましたドキドキ・・・と 思う。


イヤ・・・怪しい(-.-;)


よしビックリマークビックリマークビックリマーク帰ってきたら旦那くんに毒味させようキラキラそうしようビックリマークビックリマークビックリマーク



ヒッヒッヒ淏


晩御飯は 簡単にカレーライスで 許してちょドキドキ