安否確認 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

あれから、ブログ書いたとたんあせるあせる旦那くんから連絡がキラキラ



確実に読んでるな(-.-;)

悪口言われるから嫌なんだろ~ビックリマーク止めないぞぉビックリマークビックリマークビックリマーク


まっ それは置いといて・・・


やっぱり 心配した割に 【仕事が忙しかった】って、のほほんキラキラ私の3時間はなんだったんだよあせるあせる


まぁ~無事でなにより。

さて、 普段23時過ぎにご帰宅の旦那くん 今日からは 21時前後には帰るそうで☆


嬉しいけど 体調不良な私は 旦那くんに移すといけないから 引っ付けないし・・・帰ってからのぐ~たらTimeは 短くなるし 晩御飯の用意急がなきゃだし・・・




うんビックリマークビックリマーク微妙~だぁあせる




いつも 寂しい、寂しいって言う癖に 帰ってきたら、きたで 微妙~・・・単に我が儘なだけだな アタシ(-.-;)


う~ん とりあえず明日中に風邪良くならないかなぁ~・・・やっと歯痛から解放されたのに 今度は風邪って 切ないわあせる


X'masに ケーキ食べたいのにビックリマークビックリマークビックリマーク

また 食い物の話かよあせる

さてとキラキラ
晩御飯は 何にしようかなぁキラキラキラキラキラキラ