音信不通 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

咳が酷くなり 呼吸困難気味なので 会社の病院へ行ってきましたあせる



激混み(>_<)



社員なので、順番を考慮してもらい 30分で戻ってこれたよキラキラ

総合風邪薬と咳止め トローチをもらってきたビックリマークビックリマークビックリマーク


咳止め・・・効きが悪いんだよねあせる


旦那くんも 調子があんまり良くないらしく 病院行ったみたいなんだけど・・・


病院終わりに 来たメール すぐに返信したのに・・・連絡が途絶えたあせる


一時間ごとに メールや電話してみたこど・・・無反応。


ただたんに 仕事が忙しくて とかならいいんだけど・・・病院帰りに何かあったのかな?って思っちゃうよ↓

未だに 連絡なしです。


こーゆー時 心配するのはいつも女で、男はあっけらかんとしてるんだよね(-.-;)


くやしいけど 気になっちゃう(>_<)