子無しは 利用対象 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

風邪っぴきにダウン中な 私をさらに追い込む 子無し差別




いよいよ 【考えない】作戦は通用しなくなってきたあせるあせる


お正月の恒例 集まりの話


旦那くんのお兄さん 提案で 恒例の 【みんなで参拝】の後に 食事会でもって・・・


めんどくさい(≧ω≦)



そんなお義兄さんから 旦那くんに連絡があり、未だお店すら決まっておらず、予約もまだ だそう。

そして・・・どーなるか解らんし お義父さん お義母さんの お家でしようって。

旦那くんが

【それって、誰が料理用意するの?】

【オカン(お義母さん)は台所使うの嫌がらん?】

って 意見しようもんなら キレて 【だったら、お前らで考えろ】って・・・


言い出しっぺは お前だろむかっむかっむかっ


それに、もし 家で食事するなら 確実に 私に作れって意味よ??子無しだから。 そ~ねっ お義姉さん達は 子供の面倒で それどころじゃないもんね。

その点、子無しなうちらは 家でやるにしろ 買い出しから 調理 セッティング 片付け 身軽だしやらせとけばいいよね。お店にしろ 店探しから予約 メニュー 全部やらせときゃいいよね。





バカヤロービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




好きで子無しやってんじゃないわビックリマークビックリマーク

世話が大変って 悲劇のヒロインぶるなら 子供なんて作るなビックリマークビックリマークビックリマーク

だいたい 私だってフルで働いてるんだビックリマークビックリマークビックリマークアンタと条件一緒なんだよむかっむしろ、お義姉さんより こっちのが 忙しいわビックリマークビックリマークビックリマーク



あ~ん あせるあせるあせる



もぉ~嫌だ(>_<)


旦那くんに

【言い出しっぺのお義兄さんが投げたなら、そのまま流しとけばいいじゃん。もぉ~無しビックリマーク無しビックリマークビックリマーク結局うちで、セッティングしたって、文句言われるのがオチだもんあせるあせるヤダねビックリマークビックリマークビックリマーク


って言ってしまいましたあせるあせる



はぁ~会いたくないなっ

熱上がりそうだよ(*_*)