整体 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

先週の月末処理業務に加え、急な冷え込み→ポカポカお天気に 体がついていかず…腰痛あせるあせる肩コリからの頭痛…そして、デスクワークの賜物 座骨神経痛あせるあせるあせる


オンパレードな週末です。



昨日は、鍼灸院に行ったんだけど…鍼灸師さんに

『のんたん、今週なにがあったん?肩も背中も腰も堅すぎで針が入って行かないあせるあせるやってもあんまり柔らかくなってない(-.-;)』


って言われちゃいましたあせるあせるあせる



ヤバイ…ヤバイぞビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日はまたまた旦那くん起こせず、ご飯も用意できず…彼は【のんたんは、お仕事もして、炊事や洗濯、お掃除とかお家を守ってくれてるから、土曜日の朝くらいゆっくりしてて。】と言ってくれるけども…申し訳ないあせるあせる


まぁ~旦那くんもお休みの水木 朝お見送りしてくれたことないけどキラキラキラキラ



今日はちゃんと 朝ごはんも用意したし、お見送りもできたし お弁当も持たせたしビックリマークビックリマークビックリマーク奥さん業ちゃんとやれたよ。



でも 明け方…どぉ~やら 寝返りついでに旦那くんに 【エルボ】をくらわしたらしいあせるあせるなんか 旦那くんがむせてもがいていた様な記憶ある…私かあせるあせるあせる



よっぽどだあせる体を労らないとキラキラキラキラってことで いつもは月1、2回の整体だけど 先週に引き続き連週で 予約入れちゃいましたビックリマークビックリマーク



すっごい 汗かいたよあせる血行が一気に良くなったのが解るくらいキラキラキラキラキラキラ
もちろん体も軽くなって スッキリドキドキ



スポーツ整体なんだけど、一見普通のマンションの一室で怪しげだけど 腕は確かビックリマークビックリマークビックリマーク


しばらくは こまめにメンテしてもらいますドキドキドキドキドキドキ