言い方 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★


旦那くんと喧嘩はしていませんキラキラでも 【はぁ~(-.-;)】な気分です。




私が通う整体は旦那くんもご用達で、頼まれて 明日の予約をとりました。
メールで、

『仕事前の希望通りの時間取れたよドキドキ

ってしたら、すぐに


『ありがとうキラキラ明日行ってくるね』


って返事が来てね。今日は仕事に余裕があるのかなって思ったの。そんなんわかんないじゃんあせるあせる


でさっ その後 お値段以上なものを買いに ニトリに行ったのね。向かいにUNIQLOがあって、先週 お義父さんに お見舞いでヒートテックをプレゼントしたら 気に入って頂けたみたいで 愛用してるって聞いたから 洗い替えいるかなって思って…もしかして お義母さんがすでに調達したかもしれないし、お義母さんにもレディースのスパッツのヒートテックがあったから どうかなって イロイロ聞きたくて旦那くんに電話したの。



仕事中だから やっぱり繋がらなくて まいっか☆って思った矢先に 旦那くんから…


『ど~した??なんかあったんか?大丈夫か??』
って電話が かかってきて… 説明したら


『な~んだあせるあせるそんなことか。』
とか
『じゃあ、適当に買っといて』
って 言われて ムカッと来てしまい


『じゃあ、とか、適当って別にいらないなら買わないよ』

って言ったら めんどくさそうに

『うぅ~ん…任せるわ』

だって。

『自分の親でしょ。はっきりしなさいよあせる

って言ったの。そしたら

『俺だって今仕事中だし、なにかあったかと思って電話したのに…抜けれないからビックリマークビックリマーク


だって…


いやいや…解るよ?解るけども…あせるあせるあせるあせる



言い方があるじゃん。はぁ~(-.-;)



もぉ~買いませんでした↓↓↓


なんか 空回りだねあせる