ミスドで恥をかく | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

お疲れ様です。

落ち込み気味ののんたんですあせるあせるあせる


ミスドって今100円じゃんビックリマークビックリマークデザートやオヤツにしようと思って帰りに寄ったのよ。




ポンデリングは外せないでしょ。あとDポップもドキドキエンゼルクリームとオールドファッションキラキラキラキラキラキラ



我慢できなぁ~いラブラブ!



晩御飯前に 旦那くんに内緒で一個食べちゃおっかなぁ♪



なんて、お会計へ…





うん???【ゴソゴソ】


アレ?あせるあせるあせる


えぇ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ないビックリマークビックリマークないビックリマークビックリマークビックリマークなぁ~いビックリマークビックリマーク


財布がないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ドキドキドキドキ…心拍数が急上昇↑↑↑



『あのぉ~…すみません…お財布ないですあせるあせるごめんなさい。やめます↓↓↓』





恥ずかしいぃぃぃ~(>_<)




でもそんなこと言ってらんないよあせるあせるあせる


ダッシュで帰宅して、鞄ひっくり返しても…ないないない…駐車場へ戻って車を見ても…ないないないよぉぉぉ~(T_T)




カードもあるし…ひらめき電球警察ビックリマークビックリマークいや…カード会社に電話しなきゃあせるあせるあせるあせる




うん????




空の鞄なのに…なんか重い???



財布…ありました…ってかなくなっていませんでした淏




鞄のいつも ファスナー付きの真ん中の仕切りのポケットに入れるんだけど…ドラッグストアで買い物したとき、入れたつもりで……外側のファスナー付きのポケットに入れたみたいですあせるあせるあせるあせる




恥ずかしいぃぃぃ~(>_<)



ドーナツ買えたじゃんビックリマークビックリマークビックリマークってか、店員さんが私を忘れるまで 恥ずかしくて行けない↓↓↓


覚えてないだろうけど…しばらく行けない↓↓↓


出たビックリマークビックリマークビックリマークO型おおざっぱあせる適当あせるあせるあせる



はぁ~もっと落ち着いて見ればよかったよf^_^;


そもそも、ちゃんといつものとこに入れろよねっビックリマークビックリマークビックリマーク



反省しまぁ~すあせるあせるあせるあせる