冬アイス | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

冬でもアイスクリーム食べる? ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる? 参加中
本文はここから








またまたブログネタですが!!!



冬アイスもちろんありでしょ☆

期間限定味やら逃せないわ!!! 暖房付けてコタツや毛布に包まって食べるアイス格別よ!!!

お給料日は ご褒美に欠かさず ハーゲンダッツを食べるくらい★

mowにはまった時もあったけど…やっぱりダッツは別格ね♪
31だとお決まりの『キャラメルリボン』

お手軽についつい食べちゃうのが マックの『ソフトツイスト』昔のスガキヤを思い出す味ね!!愛知県民しかわからんか(;´▽`A``
お値段も100円ってステキだわ★でも 残念なのは…作る人によって当たりハズレが激しいの。
コーンまでクリームが入ってなかったり 斜めに盛られたり ちょっと柔らかかったりね…

一番のハズレは ドライブスルーで頼んで 順番待ちだったのに すぐにアイス登場…注文受けてすぐに作っておいてあったらしく 溶けかけてる…ありえない!!!あれは ないわ!!!

でも、スーパー銭湯帰りの『ソフトツイスト』ははずせないわヽ(;´ω`)ノ

来年は、旦那くんに頼んで 誕生日に31の【バースディケーキ】買ってもらう野望があるのよ★

す芸~でしょ???

アイスは、ホットケーキやシホンケーキに添えるのもありね!!温かいものとのコラボと言えば!!!!


そりゃ コメダのシロノワールだよ!!!




$のんたんと一緒に☆-090912_0758241.jpg


冬アイスから話はズレたけど…アイス話なら尽きません♪o(^▽^)o