離婚 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今年の3月に結婚してドキドキ、すでに もぉ~お別れしたんだってハートブレイク



夏には 終わっていたらしいあせるあせるあせる


旦那くんの職場の無断欠勤ヤローですむかっ


ご祝儀出したのに 半年しかもたなかったなんて…あせるあせるあせる



詳しくは知らないけど、理由の一つは 【性の不一致】なんだって。


結婚してから 一度もなかったみたい。奥さんがその気でも 当人は拒否あせるなのに ひとりでにお楽しみはするみたいハートブレイク浮気はなかったらしいから唯一の救いかなあせるあせるあせる



奥さんの気持ち考えたらキツイよね。



仕事から 帰っても、奥さんの相手をするわけでもなく 会話もなしで ゲームに夢中なんだって。


堪忍袋の尾がブチッむかっって音をたてて切れるのも無理ない…あせるあせる


けどさ…付き合いが浅かった訳でも できちゃった婚な訳でもないらしいのよ。 解っていて結婚したのか、突如 豹変したのか…どっちにしろ 見る目なかった? 見破れなかった?奥さん側もねあせるあせるあせる
子供いなくて、ホント良かったね。犠牲になるのはいつも子供だもんね。



無断欠勤も 離婚が理由?…社会人としては 通用しないよね。 仮病でもなんか連絡くらい入れないと☆何回もみんなで必死に電話したんだって。 だけど繋がらなくて…これが初めてじゃないらしいの。常習性があるみたい 何度もチャンスもらってたのにね。
同僚はみんな、シラけちゃって雰囲気悪いみたい


心入れ換えて頑張るって言葉信じて 裏切られて…

真面目に頑張ってる人に失礼だ!!


さすがに もぉ~チャンスは残ってないでしょ。

お金稼ぐって、楽なわけないじゃん。

彼はこの数ヶ月で

妻放置で夫失格

無断欠勤で社会人失格





好き勝手してきた代償は大きいよ。


離婚とクビ


嫁と職


両方失う。



有り得ないよあせるあせるあせるあせる


でも自業自得。



実は【鬱】で…なんて言い出したら ダサイ。

本当に悩んでる鬱の人にも失礼だし、だったら 欠勤前に診断書出せよってなるよね。


どぉ~か 往生際が悪いなんて みっともない事になりませんようにあせるあせるあせる



もぉ~ちょっと 大人になってほしいです