天使 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

もぉ~こぉ~なりゃ 買い物と食べ物でストレス発散だわキラキラ


どぉ~せ ひとりご飯だしビックリマークビックリマークビックリマーク


ってことで、駅をフラフラあせるあせるあせる


これなんだ???


のんたんと一緒に☆-SBSH00361.JPG



『天使のチョコリング』




のんたんと一緒に☆-SBSH00371.JPG



知ってる???温めて食べるとうまいんだよねキラキラキラキラキラキラ


奇跡的に??並ばず買えましたドキドキ


ふふふラブラブ!


あんまりフラフラしてもお金使うだけだし すぐ帰宅~あせるあせるあせる


案の定 旦那くんから 謝りの電話があったよ淏お決まりの いい子ちゃんぶりっ子ちゃんをしましたよあせるあせるあせる


22時まで ビッチリ仕事入ってて それから打ち合わせだってハートブレイク 今日 旦那くんには会えそうにありませんあせるあせるあせる


まぁ~のんびりするかキラキラ