肌荒れと心荒れ? | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

お疲れ様です。

今日はお休みの旦那くんに お迎えをフラれたのんたんですあせるあせるあせる



旦那くんがお休みの水木は、どちらか お迎えに来てもらって そのまま買い物やら外食やらたまには映画やら デートドキドキします。


昨日は、病院に行ったから 今日はデートドキドキの予定キラキラってか 目的は外食キラキラ

上げ膳据え膳で楽ができる~キラキラ


なのに…旦那くんからメールが…あせる


『職場で、一人休んでるから、代わりに出なきゃいけなくなるかもあせる


って…私の中では 毎回毎回【カモ】じゃなくて 絶対なんだろむかっって感じよ

しばらくして…


『やっぱり行くことになった…お迎えゴメンねあせる


だって。 やっぱりな…共働きで休みも合わないし 旦那くんは土日も帰りは21時回るから 出掛けられないし 唯一 旦那くんがお休みの日は 私が頑張って定時で上がれれば なんとかなるのに…


そんな唯一の日すら 仕事に邪魔される。

自営だから 余分に出勤したってお給料変わらないし 不景気で安月給なのにさぁ~むかっ複雑ビックリマークビックリマークビックリマーク



私のモヤモヤどぉ~すりゃいいんだ??

旦那くんが悪いわけじゃないし。


急遽、晩御飯作らなきゃいけないしってかそもそもメニュー考えてないし…片付けだって… 上げ膳据え膳はどこに行ったんだよあせるあせるあせる


ムカつくのが どぉ~やら休んだ奴ビックリマークビックリマークビックリマーク無断欠勤らしいむかっむかっ連絡くらいしろビックリマークビックリマーク仮病でもいいから 言い訳くらいしろよむかっむかっ

って感じ。


テンションサゲサゲ↓↓

はぁ~(-.-;)旦那くんすごく申し訳なさそうに 誤り倒すだろうな…

そーなれば 全然納得してないくせに 平気なフリして【旦那くんのせいじゃないし、お仕事なんだもん。仕方ないよキラキラ】な~んて優等生な答え言うんだろうな…偽善っぽくて嫌だな(-.-;)


さらにまたまた旦那くんは そんな私をあっさり見破ることになると思う。
これ肝心☆だからと言って最初から 思ったまんまに 【有り得ないビックリマークビックリマークご飯は?私はど~なるの?むかっ】なんて 言っちゃったら終だねあせる

【俺だって嫌だわビックリマークビックリマーク仕事なんだから仕方ないだろむかっ】って返されるのがオチですあせる



なので 結局 モヤモヤなまんまあせるあせるあせる


生理三日目 肌荒れが酷いあせるパックして乳液で保湿完ぺきなのに 頬っぺが カサカサだよ。

今日はついてなぁ~いあせるあせるあせる