待ちっっっ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今日は 二番だったのにさぁ~あせるあせるあせる



20時過ぎても呼ばれないあせるあせるあせる旦那くん 車で待ってたのに…痺れを切らして 待合室までやってきました(-.-;)だよねぇ~… 二番だもんねあせるあせるあせる


顔なじみの看護士さんを見つけて、

『ねぇ~ねぇ~アタシって、まだかかる??』

【のんたんさん次ですよ☆】


って、やっとかいあせるあせるあせる


2時間半待って 診察はたった三分淏そんなもんだよねf^_^;


で、またまた休憩なので カウフマンで ルトラールとプレマリンを頂きましたキラキラ

次の リセットが年末年始にカブリそうだったから、年末は忙しいし 待ちっっっも辛いので、ダメ元で…


『ニコニコ先生、次の体外の予定は2月頃って美人先生に言われてて…カウフマン、年末にリセットだからできれば2セット分今日もらえない??』


【う~ん…いいよ♪じゃあ年始にリセットしたらまた来てね☆】


って、ラッキー☆言ってみるもんだなo(^-^)o



なので、年明けまで通院もお休みですビックリマークビックリマークビックリマーク


しばらくは ベビ待ちブログは減ると思うけど その間の体質改善とか 日々の事を 気まぐれに書いていくつもりですキラキラ


よろしくですキラキラキラキラキラキラ