病院 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★


美人先生が言った通り ピッタリ二週間で リセットされました。


なので、病院に来ました。


旦那くんにお昼のうちに番号札ゲットしておいてもらった成果キラキラ


予約無しの順番は

二番でした。


さて、二番と言えど予約無し 『待ちっっっ』はどんなけかかるかな??

ちなみに 到着時の 番号はすでに18番でした。

駐車場もラス1キラキラ奇跡的に停められたよ。


~~~~~~~~~~~


そうそう、今朝の味噌汁事件 迎えに来てくれた旦那くんに、

『お迎えと番号札ありがとうキラキラ…でも、旦那くんは怒られますビックリマークビックリマークなんででしょう???』

と 聞いてみたら 全く悪気がないのか


『なになに?俺なんかした??教えてよビックリマークビックリマーク


だってあせるはぁ~(-.-;)


ひらめき電球正解はひらめき電球……ちゃんと味噌汁食えビックリマークむかっビックリマークむかっビックリマークむかっビックリマークむかっビックリマーク


旦那くん 一瞬で事態を把握したらしく

『ごめんごめん、いっつも忘れちゃうんだよあせるなんでか解る??』


私『1番最後に飲むから?お腹一杯になるから??』


旦那くん『それもあるけど…お味噌汁のお椀って、レンジで温めていいか解らないからさ…後にしよってそのままにしちゃうんだよねあせる


【言い訳じゃん??】

私『だったら、今度からタッパーに入れとくわむかっだったら絶対飲むんだよね?むかっ?』


旦那くん『イヤ…ハイ…ちゃんと食べます。』


って感じよ☆

確か前回の言い分は、

【のんたんが作るオカズがイロイロあるし、美味しいから、食べ過ぎちゃって汁物まで食べきれない】

だったかな…味噌汁もうちはオカズの一品ですむかっ
なら ご飯と味噌汁しか出さんぞビックリマークビックリマークって言った気がする…



とりあえず 昨日残したお味噌汁 今夜のご飯に持ち越しです。



~~~~~~~~~~~


今、顔なじみの看護士さんが 基礎体温表を取りに来ました。


看護士 『のんたんさ~ん、体温表ください』


私 『あのさ…体温表…サボっちゃったドキドキアハッあせる


看護士 『あははっキラキラ今日美人先生お休みの日で、ニコニコ先生だから大丈夫ですよぉ☆』


って…

セーーーーフあせるあせるあせる


いや…後々バレるか淏あせる