お味噌汁 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます晴れ


生理痛なのか??頭痛と怠さいっぱいの朝です。
今日は 10月下旬の暖かさがあるとかキラキラでも カイロを貼ってますあせるあせるあせる

~~~~~~~~~~


お味噌汁って、プロポーズにも使われるくらい定番だと思ってたのにさっ
【きみのお味噌汁を毎日飲みたい】的な???


旦那くんも お味噌汁好きって言ってたくせに…


毎回 残します…ってか 手をつけません。

マズイのか???

聞いてみたら そんなことないって。

旦那くんの 実家のお味噌汁は 飲む味噌汁なんだって…うちは もっぱら具だくさんの食べる味噌汁あせるあせるあせる

そこが違っていやなんか??

聞いてみたら そんなことないって。


じゃあ なんで食べないのよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークむかっむかっむかっむかっ


『忘れただけ…』

だって。

毎回毎回 そんなわけないでしょ。食べる気がないんじゃんむかっ

前回二度と 味噌汁つくらんわビックリマークビックリマークビックリマークってキレるアタシに旦那くんは

そんなことないって。1番最後に 食べるつもりで忘れちゃったり お腹いっぱいになったりするんだよ。




そりゃ そ~だろ 他をおかわりするからだビックリマークビックリマークビックリマークってか 言い訳じゃんあせる


で、試しにひさしぶりに、また昨日作ったのよ。

案の定

手付かずなお味噌汁が放置されてました。


いい加減ムカつくむかっむかっむかっ


平日の夕食は 私がいつも先に寝てていないのをいいことに やりたい放題あせるあせる散らかしのやりっ放しあせるあせるあせる

今日は お休みの旦那くん。仕事終わりで病院の私のために 昼一で番号札をとっといてくれる予定ですが… 味噌汁事件が 尾を引くので

むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ味噌汁飲めビックリマークビックリマークビックリマークむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


って、メールしようと思います。



なんて返事くるかなぁ??