腰痛 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

寒いペンギン冷える雪…腰痛あせるあせるあせる


冬は 私にとっては冷えとの戦いあせるあせる


腰痛が酷くなると 仕事どころか、寝たきり状態です。


若いころ 職業病で椎間板ヘルニアになり 12月から2月は 気が抜けません。


今朝も アレ??痛い…カモ…?? イヤビックリマークビックリマーク痛いビックリマークビックリマークビックリマークイタタタ~(T_T)


なんとか マッサージして ストレッチして 膝かけをグルグル巻きにして…
お昼の日が昇ったくらいには 体が温まったのか 痛みはなくなったけど…

ドキドキあせるあせるもし 寝たきりになったらヤバイビックリマークビックリマーク

今夜は 長風呂して しっかり体 温めよキラキラ

明日は 通勤途中のコンビニで カイロかわなきゃあせる
今からこんなんで 冬本番越せるかなぁ???



そうそう 今日から年末ジャンボ宝くじの発売だねビックリマークビックリマークみんな買ったのかな?今日は大安だから 買う人も売り子さんもすごかったよキラキラ

私は もちろん三億円欲しいけど買ってませーんキラキラ その宝くじに当たるより、 ベビちゃんに当たりたいですドキドキ


体外ダメだったけど まだリセットされてないから ちょこっとだけ期待してるの☆

採卵できたのは一個だったし 移植すらできなかったけど、採卵時 まだ小さく未熟だった他のタマゴちゃん達が 育ってくれて上手く排卵されて 何回かドキドキ仲良しドキドキした 旦那くんの精子くんに であってないかなってキラキラ

そんなことないはずだけど まだリセットしてないし夢を見せてもらいたいですキラキラ

妄想は膨らんで、 下腹のチクチク痛いのも 生理前痛じゃなくて 着床痛じゃないかな とか いつもの生理前の頭痛がないぞ☆ それに 最近寝汗かくくらい体が暑いあせるあせるとかねビックリマークビックリマーク


きっと今回リセットしても凹まない気がしますキラキラキラキラ


でも そんなステキな奇跡をまだ 諦めれないのですあせる










……………………………








今 リセットされましたあせる




ちーーーーーーーん(>_<)




凹みはしないけど 恥ずかしいぞ(-.-;)




夢破れたりあせる



さて、明日は 病院かぁf^_^;

実は 体外が失敗に終わってから 基礎体温サボってますあせるあせるあせる


気持ち的に 前向きにはなってるけど ちょっと 治療を忘れたくて☆

ヤバイ…美人先生に怒られる(-.-;)



リセットを期に また 体温ちゃんとやろうかなビックリマークビックリマーク

なんだ 腰痛も生理痛かよあせる