仲直り | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます晴れ


今朝も寒いペンギンですが、電車の中は暑いですあせるあせる


昨日 あんなけ旦那くんの朝のお世話をしない宣言したのに、時間になっても起きる気配の全くない様子に痺れを切らし 遅刻して迷惑かけれないから 起こすだけ起こしちゃいましたあせるあせる


でもやっぱり 朝ごはん用意したり お見送りする気にはなれず ベッドから起きませんでした。

旦那くんも気になったのか

『…じゃあ…行ってくるね…』

って小さな声で言ってたけど 寝てるフリしたあせるあせる


でも玄関の扉が閉まる音を聞くと…やっぱり 子供っぽかったかなって罪悪感あせるあせる


メールしてみたら いつもの【寝て起きたらなかったことに条例】がまた適応されたみたいで 普通でした。

旦那くんは 帰宅後なんだか様子が変。

いっぱい喋るし 引っ付きたがるし…


昨日 拒否したので 様子を伺ってるみたいでした。

お正月のことを今から考えるなんて バカらしいし それが原因で旦那くんと気まずいなんて嫌だってことで

私も態度を普通にすることで 仲直りキラキラ成立キラキラ


そしてドキドキ仲良しドキドキしました。


お正月が憂鬱な事に変わりはありませんが 今はまだ考えないことにしますキラキラ