採卵当日~浣腸~ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます晴れ



睡眠薬の効果が全くなく、眠れぬ夜を過ごしました のんたんです。



今朝は、モーニングコーヒーならぬ モーニング浣腸が 6時からありまして…寝起きの浣腸は さらにキツイねあせるあせる



夜中ずっと お腹ゴロゴロ言ってたのに まだ出るよあせるあせるあせる




そうそう 血圧と体温 今朝はいつも通りになりましたキラキラ


で、イヨイヨ本日採卵です。


不安だぁ~コロちゃんが無事に採れます様に。



そうそう。

昨日 入院前に旦那くんが暇つぶしに買ってくれた雑誌の占いに

『夢の実現が一歩近づくチャンス到来ビックリマーク自信を持って恐れず挑戦してみて』


って書いてあったキラキラキラキラキラキラ



前に書いたスピリチュアルな人にも、近々妊娠するみたいな事言われたし☆


コロちゃんが 私の希望ですドキドキ



採卵までは 待ちっっっなんだけど…あと1時間くらいしたら 会社に電話しなきゃなぁ…


今日は
『吐き気とお腹下しが止まらなくて、胃腸風邪っぽいからお休みします』
って言おうっ



はぁ~落ち着かないビックリマークビックリマークビックリマーク