採卵終了 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

ナースコールで呼ばれて、採卵室へ…ってか ほぼ分娩台だよねあせる


そして、血圧をまた測ったんだけど みたことないくらい低いあせるあせるドン引きらしい…


そして、両手足を拘束されて点滴開始…

美人先生がやってくれたのですが。

『のんたんさん…ホルモン値がね…高いのよ…もしかして排卵しちゃったかもしれない…』


って 言われて泣きそうになりました。


エコーで確認したら まだあったから、麻酔して採卵となりました。


麻酔がきいて 頭が朦朧として…気がついた時には すでに ベットの上でした。


まだ目が回る…なんとなく 看護士さんの声が聞こえるけど 体が動かない…

どのくらい 眠ったのか…点滴が終わり 病室へ戻って6時間は 安静にとのことで、絶飲食は続いています。


15時半には 処置したカーゼを取り除き、その後 荷支度を調え 退院 帰宅となりました。


腰痛、下腹痛があって 帰宅後も横になったまんまあせる


明日 10時に 受精確認の電話です。


コロちゃん 頑張ってビックリマークビックリマーク

神様どーかお願いしますキラキラキラキラキラキラ



明日も受精確認と注射があり、大事をとって会社は休むつもりです。


奇跡が起きることを願いますビックリマークビックリマークビックリマーク