睡眠薬~夜の病室~ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★


未だにお腹がキュルキュルな のんたんです。



旦那くんに…


『落ち着いて』

と言われたけど 無理です。


なんかさっ 他の病室賑やかなんだよねあせるあせるあせる


話し声や 笑い声が聞こえてさっ!!!


アタシの病室 よっぽど重症な人達なのか…カーテン閉まってて 挨拶すらできず 顔もみてませんあせるあせるあせる


心細い~…(-.-;)




さて、今から睡眠薬を飲む時間です。


ナースステーション行ってきます。



どうか皆様 明日の採卵 うまく行くように 一緒にお祈りして 応援してください。


とっても励みになります。


弱虫な アタシに力を貸してください☆


朝 6時の浣腸にも 勇気をください