病院到着 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

さて、仕事終わって、5時ダッシュキラキラキラキラキラキラ


旦那くんのお迎えで 病院へきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

旦那くん…別の病院へ向かいます。 熱はないけど、卵胞がうまくいって、万が一 採卵ってことになったら精子くん 大事ですからっ 早く体調万全にしてもらわなきゃ☆



私はというと、 実はちょっとだけ 番号札を見て


『5番かよっあせるあせる


って思っておりました


ものすごく 反省します
そして ものすごく 旦那くんに感謝します


なぜって???


急いできて、まだ診察時間前だってのに、番号札すでに 【21番】なんですものあせるあせるあせる



ひぇ~~~(>_<)



旦那くん…いや…旦那様 様々ドキドキありがとうございましたキラキラ


すでに、採血済みです。


これから、エコーの台の上で お祈りしてきますキラキラ