ありがとね☆ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

旦那くん 昨日の帰宅から調子が悪いらしいっあせるあせるあせる



風邪ひいたんだって~☆


もしやビックリマークビックリマークアタシがうつしたのかあせるあせるあせる


今日はお休みなので一日寝ていなさいってメールしたら…


旦那くん『イヤビックリマークビックリマーク迎えに行く』

私『しんどいなら寝とけビックリマークビックリマーク

旦那くん『くどいビックリマークビックリマーク行く』

私『体温測って写メしてみ』


で、届いた写メがコレよ

のんたんと一緒に☆-Image1811.jpg


体温 低っっっ(-.-;)


熱はないようだビックリマークビックリマークってか 後ろに見える ダイニングの散らかり具合のが気になるんですけど…



病は気からと言うことで、旦那くん 私のために、お昼休み中の病院へ行き 夕診の予約なしの番号札を とってきてくれたそうで。 ……18時からの夕診で、午前の診察終ってすぐの14時に番号札とりに行ったら 確実に1番だよねキラキラドキドキ







のんたんと一緒に☆-Image1821.jpg



ちーーーーーーーんあせる


まさかっ??上手が四人も居たわ(*_*)




ビックリあせるあせるしかも 旦那くんから 番号札の写メと共に


『ゴメンねっ役に立たんかった』


って…切ない… 淏


いやいや、この時点で5番って、仕事終に駆け付けたら何番よっっ しかも体調悪いのに行ってくれたことで充分です。


返事は元気に

『ありがとねビックリマークビックリマーク助かったよ』

ってメールしましたドキドキ


返事がないので、へばっているか 落ち込んでいるだろうなっ淏

さて、 いよいよ 診察時間が近づいてくると ソワソワ落ち着かないあせるあせるあせる


四度目のバカ正直キラキラキラキラキラキラ



頼むよっ 神様ビックリマークビックリマークビックリマーク