子宝祈願 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございますキラキラ

今朝も寒いです雪なので、デニムにブーツインで 完全防備ですキラキラキラキラキラキラもちろん、ばばシャツとスパッツも 完備ですよドキドキ




そんな今日は 運命の水曜日ビックリマークビックリマークビックリマーク



卵胞チェックですあせるあせる



ドキドキですキラキラ無事に成長していますよーに☆


だけど、今回 『嫌だなぁ~』『ど~しよう』とかって、旦那くんを困らせることなく…たぶんね…平常心で 今日までやってこれましたビックリマークビックリマークビックリマークいい傾向キラキラキラキラ

成るように成るし 成るようにしか 成らなん だよねビックリマークビックリマークビックリマーク


まぁ~ エコーの台に乗ったら キリスト教でもないのに 手を組んで 神様にお祈りするよね~あせる『どうか、卵胞育っていますよーに』ってビックリマークビックリマークビックリマーク


どんなけ頑張っても 最後はやっぱり神頼みかなぁ??


年頭に 旦那くんとお参りした神社

愛知県民なら ご存知


『田縣神社』通称 ちんちん神社 【私は男神社って言うよ】

と、対になる


『大縣神社』【女神社】


セットで お参りすると効果大って聞いて、行ったんだ☆

もちろん お守りも…



のんたんと一緒に☆-091103_220125.jpg



旦那くんと二人で行ったんだけど、同じベビちゃん待ちしてる友達にもってお守り お土産に買っていったんだよね。


そんな 友達、年末出産予定ですキラキラキラキラキラキラ


アレ????お参りしたのアタシなんですけど???

神様 忘れちゃったのか、うちの子が 道草中なのか、迷子か…



複雑~(-.-;)



まぁ~神様の順番待ちなのかもねっ


運命の卵胞チェック また報告しま~すキラキラキラキラキラキラ