旦那くんのご奉仕とご褒美 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

先程の更新で、
『二度と、みそ汁作らんわビックリマークビックリマーク
と ブチ切れたアタシ☆


食べ物を粗末にするのはねっっ


反省した 旦那くん

寒がりなアタシのために、明日部屋の掃除と、こちら



のんたんと一緒に☆-SBSH00051.JPG


ホットカーペットとコタツ セッティングしといてもらいますキラキラキラキラ


もちろん 今日の散らかしのぐっちゃぐっちゃも お片付けして頂きますビックリマークビックリマークビックリマーク



私も オニじゃないので、ちゃんと ありがとねご褒美を用意しといたよ



のんたんと一緒に☆-SBSH00061.JPG


リンゴリンゴスティックリンゴ


びっくりするくらい簡単なのキラキラしかも旦那くん お気に入りときたドキドキドキドキドキドキ



レシピは

材料

リンゴ 半個
砂糖 大さじ2杯半
レモン汁 少々
バニラエッセンス 少々
ホットケーキミックス 150グラム

これだけよキラキラ


リンゴを1センチ角に切る
耐熱皿に、リンゴと砂糖とレモン汁とバニラエッセンスを入れて 電子レンジで3分 チンキラキラ

水分が出るけどそのまま ホットケーキミックスと混ぜ合わせ 油をひいたフライパンで 両面弱火でしっかり焼きます

この時 ヘラで押し付けて焼きます 固めの生地ですが焼き上がりは モッチモチキラキラに仕上がりますドキドキ


荒熱をとったら 食べやすい様にカットします


ねっビックリマーク簡単でしょ??卵焼き様のフライパンに広げて焼けば スティック状にしやすいよっキラキラ


卵も牛乳も使ってないし アレルギーの人にはオススメだよドキドキ