月曜日朝の体調不良 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはよぉ~晴れ


月曜日ってホントっ 憂鬱あせるあせるあせるあせる


昨日寝る前にドキドキ仲良しドキドキしたせいか、睡眠不足が原因か??腰は痛いし、土日で、完治したはずの、ゴホゴホがでたりするし。

毎日注射でやっとホルモン値が上がってきたこともあるのか 大量寝汗をかいたあせるあせる ぐっしょりあせるあせるあせる

なのに、外に出たら 寒っっっビックリマークビックリマークビックリマークブルブル(>_<)


なんか ダルイよぉ~行きたくないよぉ~☆



小さい頃 幼稚園行きたくないって思って 親にお腹痛いとか言ってみるじゃん。 軽くあしらって 聞く耳もたない親に必死の熱演でお腹痛いアピールしてると 本気でお腹痛くなったりしたよね



…会社行きたくないなぁ~からの 体調不良なのか???



誰に対しての熱演だ???



どっちにしろ 職場の最寄駅着いたし 仕事モードになったらそんなこと言ってらんないんだけどねっ

はぁ~


気持ち切替なきゃ☆

今日も一日頑張ろっビックリマークビックリマーク