さぶっっ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★


ありえない~寒いよぉ雪


今朝のニュースで冷えるとは言ってたけど 急に冷えすぎやしませんかあせるあせるあせる


厚手の上着 着れば良かった(>_<)

よりによって スカートだし… せっかく治ってきた風邪振り返しちゃうよ

寒すぎて おトイレかなり近いし 辛いよぉ~あせるあせるあせる


しかも、帰りに 病院寄って注射だし…寒いのに 外歩かなきゃ~(*_*)


みんなは、もぅ 毛布出してる??さすがに コタツはまだだよね??ホットカーペットは??



そのくらい 寒いよぉ~



今日のご飯は何か温まるものにしなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク


お腹減ったけど… 家につく 予想時間は19時前かな。ってことは、ご飯食べるのは 20時くらいでしょ…あと2時間半我慢できるかなぁ??


すっごい 大きな音でお腹鳴ったし(-.-;)


恥ずかしいぃ~(@_@)