注射に行くぞ☆ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようさん晴れ


って曇り空だけどあせるあせるあせる


日曜日も注射しに病院行くよぉキラキラ13時30~

自己注射もあるらしいけど ビビりなもんで プロにやってもらった方が安心ビックリマークビックリマーク 通うのは面倒くさいけど 仕方ないキラキラ


昨日、病院でとりあえずセーフな結果だったから うれしくて 最近どんよりだった気分を一新させるため お買い物したよドキドキ


節約なのに ダメ主婦ですが、働く主婦にはちょいちょい、ご褒美が必要なんだなビックリマークビックリマーク…言い訳だけどあせるあせるあせる


買ったのは、


のんたんと一緒に☆-SBSH00011.JPG


ヘアアクセドキドキ

すごいんだよビックリマークビックリマークこれだけいっぱい買って 千円だよキラキラキラキラキラキラセールだったのドキドキラインストーンとか 雑かと思ったけど そんなことなくて、得したビックリマークビックリマークビックリマーク


まだまだ買ったよあせる



のんたんと一緒に☆-SBSH00031.JPG

ドキドキドキドキ

コレ、バックスタイルなんだけど、背中のリボンが ちょーカワイイキラキラブーツにもパンプスにも合うし ニットワンピで黒って最強じゃんビックリマークビックリマーク


最後に、


のんたんと一緒に☆-SBSH00041.JPG

またまた ワンピキラキラ

ミニでカジュアルだし、ニーハイブーツにあわせたら ステキキラキラ


なんか、昨日の買い物は 当たりばっかりだったなぁドキドキドキドキドキドキ



なんて ブログ書いてるうちに、家を出て 地下鉄乗って病院来て ブスッっと一発注射を も~やってもらったよキラキラキラキラキラキラ


どーしよっかなっ ブラブラしようかなって思ったけど 雨もポツポツ降り出してきてるし 栄は 『東海テレビ、ワンダホ祭』とかやってて ごった返してるよ(>_<) 日曜の混みがさらに倍増↑↑↑


私 人込み苦手なんだよねあせるあせる

ブラブラする気がすでに折れた↓↓↓


とりあえず 雨宿りだ☆ってことで 地下街へ避難だあせる


今さ 三越に入ったんだけど店内のBGMが 急に変わったのキラキラレイニーブルー??なんか そんな感じの曲!!なんかのテレビでさっ 店員さんに、雨が降ってきた事を教えてて、傘立てを用意したり お買い上げした際の袋を濡れても大丈夫な仕様にしたりするためだって やってたな☆
本当だったんだって、ちょっと感動ドキドキ


ってか、人多過ぎ!!!やっぱもぉ~限界あせるあせるあせる
酔ったかもぉ


帰ろうっっ(>_<)


栄滞在時間 1時間あせるあせるあせる

帰って ダラダラしていよっとキラキラ


………間違って 逆方向の地下鉄乗った……淏



…………ちーん…………


本気で凹むわあせるあせるやっぱり人込みが原因だ~(>_<) ぼーっとしちゃったんだぁ


今度こそ ちゃんと電車乗れましたキラキラ


そして 無事 家に帰りつきましたドキドキキラキラ

外出時間 1時間半です すごくね??


せっかく お化粧して キレイな格好しても 一人じゃつまんないあせるあせるあせる


旦那くんとせめて一日でいいから 毎週お休みが合えばいいのになっ