VS 義兄嫁 ~利用~ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今日はお仕事お休み中の旦那くん。



ゆっくり体を休めて、リフレッシュキラキラ

の、はずが…呼び出し。
私も一応 妻だし 仕事での事だったら なんの文句もありませんし 支えます。

呼び出しの相手は 会社…ではなく…

義兄嫁ビックリマークビックリマークビックリマーク 旦那くんのお兄さんの奥さんです。


何事かと思ったら…

来年、子供を幼稚園に入れるらしいんだけど…定員があって、並んだ順に受付けるらしく 毎年夕方から並ぶところ 今年に限ってすでに並んでるとか。様子を見に通りがかっただけのつもりが 並んじゃったため、イロイロ用意するために 一度家に帰りたいらしく その間の順番待ちを 旦那くんにしてほしいんだって。



…知るかビックリマークビックリマークビックリマークそんなもんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークむかっむかっむかっ



旦那くんは 実家が自営 お兄さんも旦那くんもみんな同じ職場だから 交代で休みだし お姉さんは経理と雑用担当。お兄さんが仕事だから仕方ないのは解るけど…



受付る順番ってのも 本当かどうだかっ…



旦那くんは 優しくてお人よし 末っ子気質が強いため 長女気質バリバリなお姉さんには ガッツリ利用されています。



何度か注意しても ダメですね


旦那くんはおバカさんです。

断れないとこがイラッとします。

いつも 犠牲は私なんでねあせるあせるあせる


ついつい
『良い様に使われるのもほどほどにしてくれんむかっ

と厭味たっぷり旦那くんにぶつけました。

『解っとるわ』

と返ってきたものの、 結局行くんだよね


ムカつくわ~ビックリマークビックリマークビックリマーク



なぜ ここまで 義兄嫁を敵視するかキラキラキラキラ


ちゃんと理由があるんですビックリマークビックリマークビックリマーク
大事件でしたあせるあせるあせる



それはまた 後ほどあせるあせる